« イチゴとそら豆の様子 | トップページ | 下段全体の様子 »

2017年4月16日 (日)

イチゴとそら豆のその後

あちらこちらで花が咲いています。人工授粉をしました。

Photo_8

3

Photo_9

イチゴの網掛けも

Photo_11

ジャガイモの芽欠きも済ませました。(この後で)

Photo_10

そら豆の整枝も済ませました。

そして、この日は蔓なしインゲンを直播し、

Photo_13

インゲンの手前の畝には大玉トマトを予定。(育苗中)

Photo_12

イチゴの網掛けもジャガイモの芽欠きも畑に来れた

時にと、早めの作業をしました。

この日はしっかりと水遣りをして帰りました。

|

« イチゴとそら豆の様子 | トップページ | 下段全体の様子 »

イチゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴとそら豆の様子 | トップページ | 下段全体の様子 »