« 大根餅レシピ | トップページ | イチゴにマルチがけをしました。 »

2017年1月22日 (日)

畑の様子は・・

菜園では収穫物も徐々に減ってきて、空いた畝が

増えています。(上段)

21_2

下段ではこの寒さにもかかわらず、雑草は生えて、

その中で埋まってるような我が家のイチゴ達。coldsweats02

Photo_5

Photo_6 

近いうちに中耕作業を兼ねて雑草を取り除き、

マルチをしょうと思っています。

(春先には甘~~いイチゴの収穫を夢見てnote

そして、桜島大根はこれから丸くなってくれるかな?

Photo_7

今回の収穫は白菜、長ネギ、ホウレン草、カツオ菜、

春菊、そして、いつもの大根でした。

Photo_3

これから春夏野菜の作付け計画も考えなくてはとsign03

|

« 大根餅レシピ | トップページ | イチゴにマルチがけをしました。 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根餅レシピ | トップページ | イチゴにマルチがけをしました。 »