« しばらくお休みします。m(__)m | トップページ | カツオ菜 他 »

2017年1月 3日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。

Photo

菜園に足を運んだのはおよそ、2か月ぶりでした。

その間主人が3,4回様子を見に出かけていましたので

さほど心配ではありませんでしたが。

年末に、収穫できる野菜を物色しました。まず、カブ。

Photo_2

そして、スティックセニョール

Photo_3

キャベツ

Photo_4

ジャガイモはこの状態でしたが

Photo_5

掘ってみると大きな芋がnote

土の中でしっかり育っていました。じゃがバターで

美味しくいただきました。

Photo_6

その他、紅心大根、ホウレン草、春菊、カツオ菜、大根

長ネギ等 沢山持ち帰ることができました。 

カブ、紅心大根は甘酢漬けでいただきました。

三が日も終わり、平常に戻りつつあります。

ブログも復活します。これから叉、

よろしくお願いいたします。(*^^)v

|

« しばらくお休みします。m(__)m | トップページ | カツオ菜 他 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みします。m(__)m | トップページ | カツオ菜 他 »