« 長雨で・・・ | トップページ | サツマイモのその後 »

2016年7月 7日 (木)

キュウリが・・・(>_<) 他

諸事情で、10日ぶりの畑となりました。

その日は雲ひとつない青空の下で・・・は良いのですが

かんかん照りには参ってしまいました。

Photo

目に写ったのが、見るも無残なキュウリの光景!

こんな事になってるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショックcrying

Photo_5 

この大きさは想定していたものの

Photo_3

多少の収穫を見込んで楽しみにしてたのに・・・

えー、どうしたの??

で、よ~く見ると下の方はまだしっかりしていて

途中から切れて、上の方だけ枯れているのです。

Photo_6 

隣の義弟の大きな雨よけビニールが、強風にでも

遭ったのでしょうか?壊れてしまっています。

7

ビックリして、妹には電話で知らせておきましたが

我が家のキュウリもこのせいなのかなと・・・がっかりでした。

気を取り直して

トマトの収穫をすることに。

Photo_7 フフフ

Photo_8

それでも収穫はこんなにありました。

第2弾のキャベツも取れ始めています。大きな

キュウリはキュウリのキューちゃんの漬物にでも。

Photo_9

そして、嬉しい発見も。可愛いでしょ!

応急手当を しておきました。happy01

Photo_10

汗だくになりながら頑張った一日でした。

|

« 長雨で・・・ | トップページ | サツマイモのその後 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長雨で・・・ | トップページ | サツマイモのその後 »