« 再び、トウモロコシです。 | トップページ | 私を畑に連れてって・・・と (^^♪ »

2016年5月30日 (月)

畑の様子(キュウリ、スイカ)

キュウリも、スイカも育苗をして植え付けました。

キュウリは、葉が黄色くなったりして心配でしたが

その葉を摘み取り、今では

Photo_9 

Photo_7

順調に育っています。

Photo_10

スイカもこの行灯の中で順調のようです。

Photo_11

奥の防虫ネットには第1弾目のキャベツが。

右に見えていますジャガイモは枯れ始め、

次回は掘り起こす予定です。

Photo

スイカの行灯を外すとhappy01 note

種から育てましたので嬉しさもひとしおです。これも

次回は行灯を外してしまいましょう!

Photo_14

人参は、畝幅が狭い所に3列も直播したので

ギュウギュウ詰めです。大丈夫かな?coldsweats01

Photo

キュウリ、スイカ、ついでに人参の様子でした。

|

« 再び、トウモロコシです。 | トップページ | 私を畑に連れてって・・・と (^^♪ »

スイカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、トウモロコシです。 | トップページ | 私を畑に連れてって・・・と (^^♪ »