« キャベツのずらしまき 他 | トップページ | 嬉しい収穫 その他 »

2016年5月 8日 (日)

春先に植え付けたスナップエンドウ

毎年11月中旬に植え付けて越冬させていた

スナップエンドウは、都合により諦めていたところ、

今春になって苗を見つけたのです。ソラマメの苗も

ありましたが、スナップのみを買って、3月2日に5本

植え付けました。

Photo_3   

初めての経験だったので心配でしたが、今では

花も咲き収穫が見込まれるまでになりました。

Photo_6

Photo_7

こんなに育ってくれるのであれば、今後は春先に苗を

買うのも良いかも?ですね。happy01

さて、5日の子供の日には、孫たちとイチゴ狩りnote

大喜びでしたよ。

Photo_12

Photo_8

水遣りには、ホースの取り合いで 洋服がびしょぬれcoldsweats02

叱られた後はいつもの仲良しにhappy01

Photo_9

少しづつ我が家の畑もほとんど植え尽くされ行き、

あとはスイカの出番を待つばかりです。

Photo

5月下旬まで待機かな?

|

« キャベツのずらしまき 他 | トップページ | 嬉しい収穫 その他 »

さやえんどう、ソラマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツのずらしまき 他 | トップページ | 嬉しい収穫 その他 »