« じゃがいも その他 | トップページ | トマトの定植 »

2016年4月27日 (水)

畑の様子(レタス、イチゴの成長)

3月14日に苗を購入して植え付けたレタスです。

1ヶ月が過ぎて、結球が始まりました。

Photo

左側の手前に4個と人参を挟んで奥に4個植えています。

Photo_2

そして、春大根、蔓なしインゲン、枝豆と続いています。

3月24日に下段に も、11個植え付けました。

こちらも結球が始まっています。もうすぐ収穫ですねnote

Photo_4

そういえば、見て、見てhappy01 初収穫で~~す。

Photo_5

主人は1個だけで、あとは私が全部

頂いちゃいましたconfident 美味しかったぁ~~~~。

まだまだこれから楽しみが待っています。

Photo_6

Photo_7

22苗ほど植えていますので、連休には孫と一緒に

イチゴ狩りとなりそうですね。

きっと、喜んでくれる事でしょう。happy01

それから、3月1日に種を播いたホーム桃太郎が

生長しています。次回は、このトマトの苗を植え付ける

予定です。

Photo_8

|

« じゃがいも その他 | トップページ | トマトの定植 »

イチゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいも その他 | トップページ | トマトの定植 »