« イチゴにマルチを | トップページ | 畝立て完成 »

2016年3月 1日 (火)

春よ来い♪、早く来い♪

未だに畝立ても出来ていない状況なのですが、HCで

取りあえず、種を準備しました。

トマト、キュウリ、そしてスイカはポットで育苗します。

Photo_2

茎ブロッコリーとスナップエンドウの苗が

売っていました。スナップエンドウはあきらめていた

ところでしたので・・・速、購入です。明日にでも

植え付けます。全部で6苗。

Photo_3

その他に

Photo_5

キャベツ、レタス、中長 なすび等の育苗もはじまって

います。

Photo_6

明日が晴天だと良いなあ~、忙しくなりそうです。

今年はスローペースで行こうと思っているのですが・・・

気持ちだけは高鳴っています。 happy01

春よ来い、早く来いnoteって感じで~~~すhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

週に2回程通っていましたリハビリも現在は週1回に。

少しづつ快復の兆しも見えてきました。

まだ杖は離せない状態ですが杖なしでも、ぼちぼちと

歩けるようになりました。

先日の事です。

5カ月ぶりに自転車に乗ってみたのですが(10mくらい)

膝に痛みが残ってしまい「無理をするな!」と叱られて

しまいました。(;´д`)トホホ…

|

« イチゴにマルチを | トップページ | 畝立て完成 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴにマルチを | トップページ | 畝立て完成 »