« 畝立て完成 | トップページ | 日影になってしまう場所に »

2016年3月12日 (土)

畝立て完成後にトウモロコシ

早速トウモロコシ(ゴールドラッシュ)を直播しました。

手前は九条太ネギの苗床です。

Photo

とうもろこしは早播きのため、マルチ+ビニール

トンネルの予定でしたが、うっかりしていてマルチ張りを

忘れてしまいました。coldsweats01

6月中旬の収穫を目指しています。

そして、茎ブロッコリーが3苗と、先日植え付けた

スナップエンドウ5苗が写っています。

Photo_16

植え付けた野菜には籾殻を施しておきました。

左端には人参(ベターリッチ)も直播しています。

Photo_17

空いている畝が菜園らしい風景になるには

もう少しの辛抱ですね。

待っててねと、声をかけて帰路につきましたhappy01 happy01

春よ来い、はーやく来いnote

Photo_13

|

« 畝立て完成 | トップページ | 日影になってしまう場所に »

トウモロコシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畝立て完成 | トップページ | 日影になってしまう場所に »