« 2か月ぶりの下段の様子は? | トップページ | 桜島大根 »

2015年12月27日 (日)

白菜もじゃがいもも採れました。

杖をついてゆっくり見回っています。

2ヶ月間ほったらかしたままだった菜園ですが、

諦めていましたじゃがいもの収穫も、ほんの少しですが

採れました。この寒い12月に!

初めてのことでびっくりしてしまいました。

Photo

虫食いだらけの白菜もネットを剥いでみると

Photo_2

やった!収穫がhappy01 全部で4個です。

下段の白菜は全滅でしたが・・・ 仕方がないですね。

2

この人参は育ち過ぎ!happy01

Photo_4

大根も大きく育ち、数本は土の中に埋め込み、

保存することに。

Photo_3

主人に見守られながら頑張っています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ベストフレンドからも退院祝いをしてもらいました。

さあ、これからもリハビリを頑張って、心配して下さった

方々に安心してもらわなくっちゃ!!

Photo_5

ありがとうnote

|

« 2か月ぶりの下段の様子は? | トップページ | 桜島大根 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2か月ぶりの下段の様子は? | トップページ | 桜島大根 »