« 袋栽培のミニゴボー | トップページ | 猛暑続きの中で »

2015年8月 2日 (日)

草刈りばかりだけど、良い事も

雑草に覆われていた下段が多少は綺麗になりました。

蔓なしインゲンの周りも

Photo_4

Photo_5

菊芋やヤーコンの周りも

Photo_6

すっかり綺麗になりました。

Photo_7

まだ畝作りは先の事になりそうです。

下段の全体を見回すと

Photo_8

ネッ。サッパリしたでしょ。happy01

奥の方には草刈りの山が見えてますが枯れてしまう

まで待って、燃やしてしまいます。

畑に足を運ぶ度に毎回草刈りばかりが続いています。

今年は例年に比べると栽培の数はグーンと

減ってしまっていますが・・・

そうそうスイカを1個、持ち帰りました。

Photo

Photo_3

甘くて美味しいスイカの初収穫で~~す。note

トマトの雨よけを復活させた成果もnote

Photo_9

トマトスープでも作ってみようかな(^^♪

|

« 袋栽培のミニゴボー | トップページ | 猛暑続きの中で »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋栽培のミニゴボー | トップページ | 猛暑続きの中で »