« 雨よけの立て直し | トップページ | 草刈りばかりだけど、良い事も »

2015年7月27日 (月)

袋栽培のミニゴボー

5月中旬に栽培を始めたミニゴボーです。雑草の中で

Photo_5

すくすくと育ちました。2度目の挑戦です。

すっかり大きくなり葉も枯れてきたので袋を切り開くと

Photo

オッ! いい感じで見えて来たぞ!

5

袋を切り裂くだけなので便利、便利。以外に上手く

出来ています。14本の収穫でした。

14

一昨年より上出来です。この秋も挑戦しょうかな?happy01

Gobokakudai

気になっていました里芋の雑草を取り除き、

Photo_2

袋栽培をしたゴボーの培養土を里芋の土寄せ用に

利用しました。

Photo_3

まだまだ、雑草だらけですが・・・・ coldsweats01

|

« 雨よけの立て直し | トップページ | 草刈りばかりだけど、良い事も »

ミニゴボウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨よけの立て直し | トップページ | 草刈りばかりだけど、良い事も »