« スイカの様子 | トップページ | 草刈り »

2015年7月18日 (土)

スイカの様子その後

更新を怠っていましたら一週間が過ぎてしまいそう

なのであわててPCを開いています。

撮り貯めていました写真は、すべて11日に撮ったもの

です。

先日、ネット張りを忘れてしまい、鳥害に遭っていました

スイカの様子は

Photo

もう一箇所かじられていましたcoldsweats01早速ネットを張る事に。

その周りでは沢山の花が付いて伸びており

Photo_2

また、敷き藁を追加してあげました。

Photo_3

そしてネット張りです。 ネットの幅が足りず、考え

あぐねた結果、洗濯バサミで継いでいます。happy01

Photo_5

苦心の作です。現在6個の果実を見つけました。

Photo_4

その傍では、イチゴのランナーが着実に増え続けて

いました。

Photo_6

そして一週間前に収穫しましたトマトです。note

Photo_7

もう一度繰り返します。全て11日に撮った写真です。

また二三日うちに更新予定です。happy01

|

« スイカの様子 | トップページ | 草刈り »

スイカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカの様子 | トップページ | 草刈り »