« トウモロコシの収穫始まる | トップページ | イチゴの苗作り 他 »

2015年6月18日 (木)

サツマイモ 他

サツマイモの苗を見つけて、主人が買って来て

くれました。諦めかけていましたので、良かったあ~note

早速、小雨の中を畑へと向かいました。

Photo

高畝にして20本です。

でもね、サツマイモの品種は???なのです。

主人曰く売っていたので思わず購入したとの事。

ドンマイ、ドンマイで~~す。coldsweats01

左の九条太ネギもそろそろ移植をと思っています。

ジャガイモは収穫を済ませています。

メークインと男爵です。

Photo_2

上の段は相変わらず雑草は生い茂り、

Photo_3

このピーマンの所だけ抜いてはみたものの、

Photo_5

周りはまだまだcoldsweats01

Photo_6

奥は白うりなのですが 、雑草に負けてしまって姿が

見えません。

上段はこんな状態なのです。

Photo_8

休憩所前の通路は雑草だらけ coldsweats02 coldsweats02

天気の良い日に全体の草刈りをしてもらいます。

|

« トウモロコシの収穫始まる | トップページ | イチゴの苗作り 他 »

じゃがいも、サツマイモ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシの収穫始まる | トップページ | イチゴの苗作り 他 »