« トマトの雨よけ | トップページ | 受粉を済ませました。 »

2015年5月30日 (土)

つるなしインゲン

インゲンをかき分けて下を覗いて見ると、

Photo_2

こちらでも

Photo_3

いつの間にか実が付いていました。

インゲンの花が咲き始めたのが??覚えてはいない

のですが、この写真は数週間前に撮ったもの。

Photo_4

その時は気が付きませんでした。

現在の様子です。happy01

Photo_6

もう一度、葉の下をのぞきましょう!

Photo_7

フフフ、いい感じnote 収穫間近のようですね。

ずらしまきで2作目を予定 (忘れていました)でしたので

早々にまた、種を播きましょう!

|

« トマトの雨よけ | トップページ | 受粉を済ませました。 »

インゲン、枝豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトの雨よけ | トップページ | 受粉を済ませました。 »