« あま~いイチゴ | トップページ | 雨の中で »

2015年5月 7日 (木)

子供の日

孫たちを連れて畑に行ってきました。

Photo_3

特に、イチゴの収穫には大喜びで。連れて行った

甲斐がありました。

Photo_5

近くの釣り堀へも行くと約束をしていましたので

ハウスで昼食を 済ませ(今回はバーベキューなし)coldsweats01

足を運んだのですが、ゴールデンウィークとあって、

約2時間待ちとの事。coldsweats02

孫たちは大変楽しみにしていましたので、

拗ねてしまい・・・・

それではと、車を走らせて40分位の所にあります

川上峡の鯉のぼりを見に行こう!と。

与止日女神社内に車を止めて

Photo_6

此処にも大勢の人たちでいっぱいです。

Photo_7

屋形船も出て、その光景は春の川上峡の風物詩と

なっています。官人橋の上下流に300匹の鯉のぼりが

吹き流しです。嫁も初めてのようで一緒になって喜んで

くれたのでホッとしました。

帰りはもちろん大渋滞に巻き込まれ、トホホ・・・でした。

|

« あま~いイチゴ | トップページ | 雨の中で »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま~いイチゴ | トップページ | 雨の中で »