« カボチャの定植 | トップページ | 葉野菜の様子 »

2015年4月 8日 (水)

キュウリの定植 他

Photo

育苗です。12個も作ってしまいました。coldsweats01

もったいないので全部、植え付けです。

場所の確保が出来ず、初めて2列にしたのですが

上手く育てば、お・す・そ・分けhappy01 (出来ればネッ)

右の防虫ネットには

Photo_2

徒長苗に育ってしまった枝豆と、直播も追加しました

ので鳥害や、カメムシ対策にネットをかけました。

ジャガイモと、トウモロコシが順調に育っていますが

Photo_3

トウモロコシは7個が発芽しておらず、

Photo_4

相性が良いので、その場所にも枝豆を直播したのです。

その他にも、トウモロコシの間が狭かったのですが

穴を開けて直播しました。coldsweats01 

どうなりますやら、

ジャガイモは

Photo_5

100%発芽していました。

播種した蔓なしインゲンも芽を出していて

一安心でした。

Photo_6

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まだまだ勉強不足なとめさんなので、久しぶりに

教書を買い求めました。

これもまた手放せませんね。

Photo_7

|

« カボチャの定植 | トップページ | 葉野菜の様子 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボチャの定植 | トップページ | 葉野菜の様子 »