« 芽出し 他 | トップページ | トマトの定植 他 »

2015年4月24日 (金)

可愛いラディッシュ 他

キャベツ、レタスと混植している、それぞれの四隅で、

可愛いラディッシュの収穫です。プランターでも良いし、

空いてる場所があれば、其処に種を播いておよそ

1ヶ月足らずで可愛いラディッシュがnote

Photo

下段にも播いています。

Photo_2

間引きをしました。これまた可愛い!

気持ちがなごみますね。happy01 楽しんでます。

Photo_5

3月中旬に播いた春菊、チンゲン菜も収穫できるように

なりました。

Photo_6

春菊は、通路だった所を耕運機で耕して、前からの

畝に継ぎ足した4箇所に。

Photo_9

主人が穴を掘っています所には、クレバーパイプで

長芋の栽培です。なかなか上手くいかないようで

毎年苦心してるようです。

スナップエンドウも採れるようなりました。

Photo_8

湯がいて胡麻和えや、マヨネーズでいただいています。

シャキシャキしてて食感がとてもいいですね。

|

« 芽出し 他 | トップページ | トマトの定植 他 »

大根、カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽出し 他 | トップページ | トマトの定植 他 »