« そわそわと | トップページ | キュウリの定植 他 »

2015年4月 2日 (木)

カボチャの定植

はやばやと、カボチャを定植しました。

Photo_2

此処まで生長していれば大丈夫でしょうと、

思い切って植え付けました。

右端のもみ殻を丸く播いている場所に。

生長するに従って支柱を立て、空中栽培と致します。

Photo_6 

奥の方では義弟の小麦が一面に広がっています。

イチゴも今のところ順調のようです。note

Photo_8

先日アップしましたソラマメは5.6本を残して

Photo_2 

中央に土寄せをして、追肥を済ませました。

支柱を立て、ソラマメが倒れないようにと紐で

周囲を囲みました。(これも早々と)

Photo_3

手前はスナップエンドウです。

そう言えば、苗を購入して植え付けた茎ブロッコリーに

500円玉を一回り大きくした頂花蕾が付いていました。

Photo_4

下段には、そろそろお終りを迎えるブロッコリーが

ありますので、

Photo_5

丁度世代交代のようですね。

|

« そわそわと | トップページ | キュウリの定植 他 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわと | トップページ | キュウリの定植 他 »