« 早々と植え付けました。 | トップページ | トウモロコシの直播、 育苗 »

2015年3月 3日 (火)

茎ブロッコリー

葉っぱは、ひよどり?に食べられながらも側枝から

花蕾が沢山付いています。

Photo_2

Photo

一週間ぶりだったので、収穫もこんなに!

Photo_2

お裾分けの他に、冷凍保存をしています。

その後、新たに苗を3個購入して、上の段に植え付けました。

2

1

茎ブロッコリーの左には余り種の耐病総太り大根を

直播しました。

人参には不織布のべたがけをして、発芽した時点で

外します。

あれから、桜島大根の様子はと、ビニールを外すと

Photo_2

Photo_3

こんなに葉が立ち上がっていて、これでしたら期待

しても良いのではと、少しウキウキしています。

さてどうなりますやら?happy01

ビニールを元に戻して畑をあとにしました。

|

« 早々と植え付けました。 | トップページ | トウモロコシの直播、 育苗 »

ブロッコリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々と植え付けました。 | トップページ | トウモロコシの直播、 育苗 »