« 玉ねぎの最終追肥 | トップページ | 発芽ラッシュ(^^♪ »

2015年3月13日 (金)

待ち切れなくて

まだまだ小さいキャベツの育苗ですが、待ち切れなくて

Photo_7

定植と相成りました。happy01 

途中、HCに立ち寄りキャベツ苗を6個購入しました。

そして育苗中のレタスも

Photo

これまた余りにも小さいので、それは第2作目に回す

事として、苗を12個購入して植え付けを決行

しました。

Photo_6

さて、この畝に、チマサンチュ2個の他、レタス、

キャベツなどを混植したのです。

Photo_8

先日植え付けた茎ブロッコリーにも防虫ネットを。

Photo_9

そしてレタスは、上の段と下段にも植え付けました。

Photo_10

育苗中の野菜は

Photo_3

カボチャ、キュウリ、枝豆、トマトが発芽しています。

およそ1週間かかりました。

Photo_2

畑では、チンゲン菜、春菊も可愛い、可愛い芽が

出ていてホッとしています。

|

« 玉ねぎの最終追肥 | トップページ | 発芽ラッシュ(^^♪ »

キャベツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎの最終追肥 | トップページ | 発芽ラッシュ(^^♪ »