« イチゴの周りも整地しました。 | トップページ | 畝づくり完成! »

2015年2月18日 (水)

続きです。

イチゴの周りを整地して、通路だった箇所を

以前の畝に 追加したのです。

Photo

畝側見ると、こんな具合になりました。

Photo_3

手前にありますイチゴは、日当たりが悪いので、

6苗だけ残して、持ち帰る事にしたのです。

畝が少し伸びたのでこの場所には春菊かレタスでもと

思っています。、

翌日、プランターを購入して自宅用としました。

2

我が家にはもう一つ、イチゴのプランターがあります。

現在の様子は

Photo_5 

いくつも実が育っていて楽しみにしているところです。

一粒はそろそろ色づき始めています。

また、キャベツの育苗も順調で、本葉が4,5枚で畑に

定植予定となっています。

ペットボトルに5、6箇所の穴を開けての水遣りは

とても便利で~す。happy01

(野菜の時間を見て、早速試しました。)

Photo_6

|

« イチゴの周りも整地しました。 | トップページ | 畝づくり完成! »

イチゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴの周りも整地しました。 | トップページ | 畝づくり完成! »