« 整地を済ませました。 | トップページ | 続きです。 »

2015年2月14日 (土)

イチゴの周りも整地しました。

イチゴにマルチがけをする前に、通路だった場所を

耕すことにしました。

イチゴの手前にあったキャベツの収穫を終了させて、

Photo

早速取り掛かりました。

Photo_3 

そして、マルチも敷いて出来上がりました。

Photo_4

作業は取りあえず、ここまでです。

今回はスマホで写真を撮った為、慣れていないせいか

思い通りには撮れていませんでした。

イチゴにマルチをしている写真、もう一箇所のイチゴの

写真など、他にもいろいろ撮ったのですが・・・残念coldsweats01

桜島大根はやはり、ビニールトンネルにしました。happy01

Photo_5

さて、どうなりますやら?

|

« 整地を済ませました。 | トップページ | 続きです。 »

イチゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整地を済ませました。 | トップページ | 続きです。 »