« 続きです。 | トップページ | 早々と植え付けました。 »

2015年2月21日 (土)

畝づくり完成!

今回はトラクターの登場です!義弟にお願いしました。

Photo

Photo_2

あっと言う間でした。

Photo_3

さて、それから主人が耕運機で畝作りをしてくれました。

もちろん私も畝作りのお手伝いはしましたよ。coldsweats01

下段の方も二畝と、奥にはカボチャ用の畝が

出来上がりました。

Photo_5

来週は早速、じゃがいもを植え付けます。

男爵とメークインが準備オッケイで~す。happy01

Photo_6

|

« 続きです。 | トップページ | 早々と植え付けました。 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きです。 | トップページ | 早々と植え付けました。 »