« 玉ねぎ、キャベツ | トップページ | 収穫その2 »

2014年12月 1日 (月)

収穫

さてさて、やっとでパプリカが収穫が出来るように

なりました。

Photo_6

4月の中旬に苗を購入して植えましたので

随分長い時間がかかったものです。

これって正常なのでしょうか??coldsweats01

黄色のパプリカは9月下旬頃に収穫済みなのですよ。

現在のおもな仕事と言えば、畑の見回りと収穫を

せっせとこなしている状況です。

植え付け野菜がないと言う事は、なんと淋しいことか!

Photo

Photo_2

収穫する野菜が増え、楽しみでもあるので良し!と

しましょう。happy01

鍋物用の野菜は事欠きません。

Photo_3

九条太ネギも収穫後、土寄せをしておきました。

先日植え付けたソラマメも順調に生長しています。

おやつに持参していたミカンの皮を、ソラマメの周りに

Photo_4

Photo_5

散らしておきました。右側では予定外だったイチゴも

育ち、他でも23株のイチゴが育っているのですから

来年の春は大変、楽しみですね。note

|

« 玉ねぎ、キャベツ | トップページ | 収穫その2 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎ、キャベツ | トップページ | 収穫その2 »