« ヤーコンの収穫 | トップページ | 現在の様子 »

2014年11月16日 (日)

ソラマメとスナップエンドウ定植

先日のブログに、この時期に大輪のひまわりが

10万本!と更新しましたが、丁度その日にテレビ放映

があり、それ以来、見物客が随分多く訪れるように

なっています。テレビの影響ってさすがですね。happy01

さて、やっとでパプリカが色づき始めたようです。

Photo

黄色いパプリカはとっくに収穫が済んでいます。

それでもまだこんな様子です。待ち長かったあ~~

Photo_2

今回の作業はスナップエンドウとソラマメの定植です。

蔓が絡み始めてしまい、此処まで生長しています。

Photo_3

畝作りから頑張りました。⇒もちろん主人です。

Photo_4

手前はスティックセニョールで収穫は始まっています。

右には桜島大根、ヤーコンと続いています。

Photo_8

藁帽子の中はスナップエンドウですが

Photo_6

少し窮屈そうですね。もう少しゆったりとやり直し?coldsweats01

Photo_11

ソラマメとスナップ、10個づつ植え付けました。

ついでに玉ねぎの中晩生用のマルチも張ったのですが

定植には早すぎるようなので、もう少し様子見ですね。

Photo_7

下段の様子が叉、様変わりしました。

今後は里芋堀が待っています。happy01

Photo_9

|

« ヤーコンの収穫 | トップページ | 現在の様子 »

さやえんどう、ソラマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤーコンの収穫 | トップページ | 現在の様子 »