« 着々と  続き | トップページ | スティックセニョール 他 »

2014年10月29日 (水)

イチゴの定植

畝は出来上がっていましたので、早速植え付けです。

Photo_4

ランナーを切り離して23個植え付けました。

Photo_2

奥の方に見えています義弟の稲刈りが終り、新米は

わけてもらう事になっています。

イチゴの先のトンネルの中は、

Photo_3

育苗のキャベツを10個植え付けました。

これは第3作目です。

1作目は収穫真っ只中なのです。note

イチゴは、一つの苗からランナーが出て、いくつもの

苗が出来る事も初めて知りました。

これを機に来年も作る予定です。

Photo_4

活着していましたので一安心でした。

レタスも第2作目の収穫が始まりました。

Photo_5

嬉しいですね。サラダで毎日のようにいただいています。

|

« 着々と  続き | トップページ | スティックセニョール 他 »

イチゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と  続き | トップページ | スティックセニョール 他 »