« ジャガイモが心配。続き | トップページ | パプリカ »

2014年10月12日 (日)

玉ねぎ苗の埋め込み 他

自宅にて育苗をしていました玉ねぎですが

Photo

早生と、赤玉ねぎを畑で埋め込みました。

それから、2週間経った様子です。

Photo 

鉛筆大になるのはまだまだ先のようですが・・・・

成育が上手く行かなかった場合は苗の購入も・・・・ 

3度目の挑戦なのですが今年はいまいちかな?と。

Dscf6824

このネットの中ではスティックセニョールが育っていて、

その先にはピーマン、茄子、ヤーコンなどがあり、

また、その奥の方では

3

左から玉ねぎ苗、イチゴ、人参と続いています。

イチゴはそろそろ本定植を考えていて奥に白く写って

います場所を耕したのちに植え付けです。

あれから、まだランナーが増えて、苗が出来ています。

Photo_4

九条太ネギは寒さが増して甘くなった頃を期待して

収穫といたします。

Photo_6

|

« ジャガイモが心配。続き | トップページ | パプリカ »

玉ねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガイモが心配。続き | トップページ | パプリカ »