« キャベツの定植 | トップページ | ガッカリ ・・・ »

2014年9月 2日 (火)

草刈り

朝晩の風が涼しくなって来ました.。もうすぐそこに秋の

気配です。

畑はまだ雑草がはびこっています。

秋冬野菜の準備に取り掛かろうと、この日は二人して

草刈りに専念しました。

Photo

畑に到着したのが14:00頃でした。帰る間際まで

頑張った成果がこれです!

此処には白菜、レタス、じゃがいもなどの予定です。

Photo

そしてこの場所には葉野菜などを予定しています。

Photo_2

もう一箇所、下段も頑張りました。

Photo_3

此処にはスティックセニョールです。

5株の予定ですので今年は苗を購入して準備万端です。

Photo_4

さあ、次回は耕運機が大活躍してくれそうですね。

畝作りも主人担当ですので主人が大変かな?coldsweats01

|

« キャベツの定植 | トップページ | ガッカリ ・・・ »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東は久しぶりに雨続きです。

どこも、秋~冬野菜の準備ですね~

最近は菜園ナビのほうで行動してます。
栽培記録が保存できるので便利かと(笑)

よろしかったら検索して下さい

もちろん、ロンキチで行動してます(^^)/

投稿: ロンキチ | 2014年9月 2日 (火) 21時42分

◆◆ロンキチさん◆◆

ほんと、どこも秋冬野菜の準備に取り掛かっていますね。毎年のことながらいそいそと楽しんでいます。

菜園ナビ、行ってきました。
私には現在のブログが性に合っているようです。
時々寄らせていただきますね。


投稿: ロンキチさんへ | 2014年9月 3日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツの定植 | トップページ | ガッカリ ・・・ »