« ガッカリ ・・・ | トップページ | 里芋 ・ 玉ねぎの畝の確保は? »

2014年9月 7日 (日)

やっと、耕運機を

やっとで、耕運機をかける事が出来ました。

Photo_9

今回は育苗をしていましたレタスの定植です。

実はこれもキャベツ同様、ひょろひょろ苗になっていた

ものを植え付けたのです。大丈夫かなぁ~coldsweats01

Photo_11

ほとんどがこの状態なのです。

もし、活着していなければ苗を購入しなくてはと。

Photo_10

全部で18苗ですが、活着してくれるかな~。

奥に見えていますキュウリは、終盤を迎えています。

Photo_16

今回はこんなに収穫がありました。あと、4、5本で

終りのようです。

Photo_13

右のカボスも終わりかな~weep weep

Photo

先日植え付けたひょろひょろキャベツは

Photo_12

なんとか無事に育っています!レタスも頑張って

くれるといいなあ~。

|

« ガッカリ ・・・ | トップページ | 里芋 ・ 玉ねぎの畝の確保は? »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッカリ ・・・ | トップページ | 里芋 ・ 玉ねぎの畝の確保は? »