« イチゴ苗 | トップページ | ジャガイモが心配 »

2014年9月28日 (日)

あれからのカボスの木

我が家のカボスの木。4年目にしてやっとで実を

付けたのですが・・・ 残念なことになってしまいました。

処置は施したのですが手遅れ・・・・

Photo_8

現在はこの状態で残しています。

Photo_9

あ~~、こんな時もあったのに

Photo_10

Photo_11

あ~~、信じられない!

10個くらい収穫して、楽しみにしていました。

心残りですが仕方がありません。weep

気を取り直してcoldsweats01

Photo

ゴーヤ10本、茄子、ピーマン、しし唐、チマサンチュ

サツマイモの紅あづま、小金千貫、

そして、芋づるの収穫です。ゴーヤはそろそろ撤収。

サツマイモは時々掘っては、保管しています。

レタスも結球が始まり楽しみになって来ました。

Photo_4

下段の様子も少しづつ変わってきています。

べたがけの場所には白菜を直播しました。時期的には

どうかな?と思いましたが、これも初めての挑戦です。

育苗用は上の段で育っています。

Photo_5

|

« イチゴ苗 | トップページ | ジャガイモが心配 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ苗 | トップページ | ジャガイモが心配 »