« 気がかり・・ | トップページ | お盆前の事ですが »

2014年8月 9日 (土)

きゅうり 他

まずは、収穫物です。

Photo

10日ぶりの畑はやはり、待ち遠しかったぁ~。

気がかりだったきゅうりも、パプリカも思いのほか

上手く成長していてホッとしました。

パプリカはしっかり色づいていて、今年初めての収穫と

なりました。トマトは熟しすぎて裂けていたりで、

たった1個の収穫で最後のようです。

2作目のきゅうりを7月1日に定植しました。

10日前の様子は

Photo_4

そして、

現在は、ここまで頑張ってくれていました。

Photo_3

Photo_2

Photo_4

5本も収穫があり嬉しい限りです。

2作目を迷いながら植えて良かった、良かったhappy01

Photo_5

きゅうりの右前は雑草です。coldsweats01 トマトの雨よけ

ビニールが見えていますが、沢山の実を付けてくれた

トマトもそろそろ撤収間近のようです。

|

« 気がかり・・ | トップページ | お盆前の事ですが »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がかり・・ | トップページ | お盆前の事ですが »