« 見ーつけた!♪ | トップページ | 油断大敵! »

2013年7月 5日 (金)

トマト、かぼちゃ、きゅうり

Photo_2

この青々としたトマトは枝から折れかかっているのを

見つけて仕方なく持ち帰ったものです。

この状態では、いつかドスンと落ちるのではと思い

自宅で熟すのを待つ事になりました。coldsweats01

激しい風雨に耐えながらも頑張っています

雨よけビニールは最初の姿とは変わって

しまいましたが修復をすると、どうにか役割を果たして

いますのでこのまま見守ることにしました。

Photo_3

現在、この中では10本の苗が育っています。

Photo_5

Photo_7

甘太郎です。どんなお味がするのかな?

楽しみです。note

今回カボチャの撤収も早々としてしまいました。

4苗で10個の収穫と 相成りました。「えびす」です。

Photo_8

植えすぎたキュウリもせっせと収穫をしています。

Photo_9

20本入っています。( ´_ゝ`)フー、ヤレヤレ

去年、一昨年の不作がうそのようです。happy01

|

« 見ーつけた!♪ | トップページ | 油断大敵! »

トマト」カテゴリの記事

コメント

トマトは重みで折れたのでしょうか。
トマトはまだ青いようですがこれからが楽しみですね。
うちのカボチャはまだまだです。
お隣りさんのカボチャが泥棒に取られました。
とめさんちではその心配はありませんか。

投稿: のぶさん | 2013年7月 7日 (日) 18時56分

◆◆のぶさん◆◆
トマトは重みで折れかかったのだと思います。
なので折って持ち帰った次第です。

我が家の菜園は泥棒の被害は無いですね。
ただ、カラスやヒヨドリなどから遣られる心配が多々あって困っています。coldsweats01

投稿: のぶさんへ | 2013年7月 9日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/52305697

この記事へのトラックバック一覧です: トマト、かぼちゃ、きゅうり:

« 見ーつけた!♪ | トップページ | 油断大敵! »