« 予定通りには・・ | トップページ | トウモロコシの様子 »

2013年5月28日 (火)

生長が早いかぼちゃ

畑に行く度に野菜の生長の早さに驚かされています。

特に、かぼちゃは

28_5

もう雄花が咲き、人工受粉も済ませました。

なんと、この時点で5個です。びっくりです。

28_6

期待はずれもありますので、程々で、見守る事に

致します。happy01

ズッキーニも

28_7

葉の様子が少し変?大丈夫かなぁ~

キュウリも少しづつ大きくなっています。

29

育苗のキュウリです。活着しただけでもうれしいです。

購入しました2苗はこれ!

29_2

これだけ植えていれば収穫は間違いなし!

そして、現在の上段の様子です。

ナスビ、ピーマン、トマト、枝豆、オクラ、大根、人参

ブロッコリー、ジャガイモ、キャベツ等・・・・・

Photo

29

蔓なしインゲンにも花芽が付きました。

そろそろ、第2弾をかんがえなくちゃ!

29

いつも老体に鞭打って楽しみながら頑張っています。

happy01

|

« 予定通りには・・ | トップページ | トウモロコシの様子 »

かぼちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/51799131

この記事へのトラックバック一覧です: 生長が早いかぼちゃ:

« 予定通りには・・ | トップページ | トウモロコシの様子 »