« 紅葉を眺めながら | トップページ | まだかなぁ~ »

2012年11月25日 (日)

そら豆の植え付け

育苗をしていましたそら豆を、植え付けました。

24

籾殻をいっぱいhappy01

241

そして敷き藁もいっぱいなのはニンニク同様!

暖かくしてこの冬を乗り越えてもらうために

たっぷりと。happy01

Photo

その下段の様子です。

Photo_2

右から2番目にそら豆を11苗植え付けました。

そら豆の奥にニンニクがあります。

そうそう、今まで下段には8畝ありましたが、

現在は6畝になりました。

年末には稲刈り機も此処に収納する事となり、

大きめのビニールハウス?を設置するためです。

さて、どんな風になるのかと待っているところなのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たくさん収穫出来た紫芋。

まだまだ在庫は減っていません。

それで、考え付いたのがソフトの子供たちに

ポテトチップスを作って持って行こう!でした。

1度、持参したところ好評だったようで

今回も主人が準備していそいそと持って行きました。

24

今度も美味しい美味しいと言って食べてくれるかな?

|

« 紅葉を眺めながら | トップページ | まだかなぁ~ »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/47966710

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆の植え付け:

« 紅葉を眺めながら | トップページ | まだかなぁ~ »