« カボチャの収穫 | トップページ | びっくり!びっくり! »

2012年6月20日 (水)

珍道中(*_*;

テレビの放映を見たからとベストフレンド4名で

カエル寺に行く事になりました。

マップをプリントアウトしていざ、出発です。

予定地までは1時間くらいだろうからと、

美味しいランチを済ませてから、ゆっくり

見学しょうねと、車中ではピーチク、パーチクと

楽しい会話が飛び交いました。happy01

行けども行けども、それらしき場所はなかなか

見つからず、途中、山の中で迷ってしまいました。

プリントアウトした地図では全く見当もつかず、

あっちじゃない?いや、こっちよ。と、

進んで行っては違う、違うと、12時は

とっくに過ぎてしまっていました。

お腹すいたねぇと、話しながらまだ到着

できないでいます。coldsweats01 coldsweats01

街中に出て、道を尋ね、あ!!ここじゃない?

やっと、到着したのが13時過ぎでした。

食事をするようなお店は無く、おなかがグーグーと

鳴ったままの見学となってしまいました。

「初心に帰る」[若かえる」「さかえる」「無事帰る」

[気持ちを新たにかえる」等‥

可愛いカエルさん達とふれあってきました。

022

616

Photo

帰りもまた珍道中!

帰る方向と逆行している事が解かり、

あっちゃぁ~とまた大笑いsmile

ねえねえ、美味しいランチがまだだよ~~。

こんな調子で、5000匹のかえるさんより

珍道中の方が印象に残ってしまいました。

これって、あり?

だいたい、この4組はいつも?happy01happy01coldsweats02

|

« カボチャの収穫 | トップページ | びっくり!びっくり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【間違えずにカエル】のご利益はなかったようですね。
なかなかユニークなお寺があるものですね。
良い仲間をお持ちで羨ましいですね。

投稿: bluejay | 2012年6月20日 (水) 18時35分

◆◆bluejay さん◆◆
ハハハ、間違えずにカエルはなかったですねぇ~
happy01
お陰さまで良い友達にも恵まれて、ありがたいことだと感謝しているのですよ。
老人ホームも同じところに一緒に入りましょうと話していますが・・・さて、happy01

投稿: bluejay さんへ | 2012年6月20日 (水) 20時54分

かえるでら!!(゚ロ゚屮)屮
小郡で
毎年、初詣してる寺だよ( ´艸`)プププ

投稿: 世界ちゃん | 2012年6月21日 (木) 19時11分

美味しいランチは難しかったようですが、想い出がよみが・え・る楽しい旅になったのではないでしょうか(゚m゚*)

私も陶芸の仲間と出かけることあるんですが、おしゃべりに夢中になり、肝心なこと忘れること多い(*`・ω・*)ゞ

投稿: よびばあ | 2012年6月21日 (木) 21時47分

◆◆世界ちゃん◆◆

( ´艸`)プププ

投稿: 世界ちゃんへ | 2012年6月22日 (金) 07時27分

◆◆よびさん◆◆おはようございます。

この日の旅は、本当に笑い話で想い出に残る事でしょう!
帰る途中で洒落たお店を見つけ、やっとで食事を。
又、おしゃべりを楽しんで帰りました。
気心が知れた仲間はいいですねぇhappy01

投稿: よびさんへ | 2012年6月22日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/45660814

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中(*_*;:

« カボチャの収穫 | トップページ | びっくり!びっくり! »