« いきなり団子 レシピ | トップページ | 玉ねぎの植え付け(^^♪ »

2011年10月29日 (土)

大根葉の漬物

間引きをした大根葉を漬物にして食しました。

これが以外に美味しい!

Photo_2

Photo

一緒に漬けた

昆布も細く

刻んで。delicious

Photo_3

試し掘りの

里芋は

豚汁に!

先日播いた白カブが、まばらな状態で発芽

していましたので念のため、

もう一度種を播いておきました。

Photo_4

 

今度はちゃんと一列に発芽してくれましたが

同じ種、同じ場所なのにどうしてこんな事になる

のか不思議でたまりません。

こんなことってあるんですね w(゚o゚)w

先日の収穫物です。

25

ゴーヤはこれで終了です。ピーマンもそろそろかな?

ピーマンは種を取りだして冷凍保存しています。

ニラの保存方法を知らなかったのですが

生のままで

冷凍保存が可能な事をしり、早速試しています。happy01

|

« いきなり団子 レシピ | トップページ | 玉ねぎの植え付け(^^♪ »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/42735198

この記事へのトラックバック一覧です: 大根葉の漬物:

« いきなり団子 レシピ | トップページ | 玉ねぎの植え付け(^^♪ »