« ゴーヤ、ナスビ等の収穫 | トップページ | あの瓢箪の嫁ぎ先は? »

2011年8月16日 (火)

デッカァーイ瓢箪の収穫!

ビックリ、ビックリ!!

大玉スイカの接木苗がこんなに大きな瓢箪に

化けてしまいました。

Photo_2 

Photo_3

これが大玉スイカ

だったら、どんなに

嬉しかったことか。

lovely

長さ、30cm、重さ3.4kg、周囲63cm

あったのです。ほんとビックリでした。

さて、これをどうすればトホホホホ・・・

地這いキュウリが気になっていましたが、

Photo_4

枯れかけて

いた葉も多い

のですが

実を付けて

いました。

落花生、なすびも順調です。

                     Photo_6

Photo_5

そして、あのカメムシが大量発生していた

ピーマンは、ほったらかしにしていたので

Photo_8 

雑草だらけに

wobbly

Photo_9

娘が見るに

見兼ねて

happy01

2度目のインゲンも収穫が始まりました。

3度目のインゲンの発芽は1本のみです。coldsweats01

Photo_10

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、先週は何を勘違いしたのか、

菜園生活4年目に入ったと書いてしまいましたが

3年目に入ったところです。訂正しておきました。

あ~~、せっかちなО型さんです。(゚▽゚*)

|

« ゴーヤ、ナスビ等の収穫 | トップページ | あの瓢箪の嫁ぎ先は? »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/41230579

この記事へのトラックバック一覧です: デッカァーイ瓢箪の収穫!:

« ゴーヤ、ナスビ等の収穫 | トップページ | あの瓢箪の嫁ぎ先は? »