« 珍しいおみやげ(^^♪ | トップページ | ゴーヤ、ナスビ等の収穫 »

2011年8月 8日 (月)

畑で、バーベキュー

さて、夏休みを利用して里帰りをしてくれた孫たちと

今年もまた畑でバーベキューをしました。

妹家族、我が家の総勢14名でワイワイと賑やかに

一日を過ごしました。note

バーベキューの材料の他に、

ハウスでご飯も炊きました。7合炊いたのですが

ほとんど手付かずで、持ち帰る始末です。

妹から多すぎと笑われてしまいました。

楽しんだ後の様子です。

Photo

そして、畑のすぐ下にオアシスがあるのです。heart04

そこで水遊び、魚釣りと楽しみ、

Photo_2

Photo_3

釣った8cmの魚を網焼きで食べていました。happy01

Photo_4

そして、

水遊び

私達も足を浸かって楽しみました。

とっても冷たくて気持ち良かったあ~~note

その時下から上に向かって撮った写真です。

Photo_5

この景色は

なごみます

Photo_7

これも

良いです

バーベキューの最中、畑を見て回りました。

その様子は後日また。

|

« 珍しいおみやげ(^^♪ | トップページ | ゴーヤ、ナスビ等の収穫 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16名ものご家族が一緒にバーベキューが出来るスペースやハウスも備わってるんですね。
そして奥には涼しそうなオワシスがあって最高ですねgood
何だか畑というよりも素敵なレジャー施設の感がしますlovely

投稿: よびばあ | 2011年8月 8日 (月) 22時23分

◆◆よびばあさん◆◆

その日は猛暑と言うほどでもなく、みんなで
楽しく過ごすことが出来ました。
普段は、畑仕事に夢中でオアシスには滅多に
降りて行けません。
ただ、ハウスから眺めるだけでも気持ちがなごみますよね。

投稿: よびばあさんへ | 2011年8月 9日 (火) 09時58分

お孫ちゃん達との 楽しいひと時
よかったねlovely先日会ったときに、すこし 疲れてるようだったけど 元気な様子に安心しましたhappy01
オアシス 気持ちよさそうsign01
とめさんには 畑が元気の元だね。
でも 熱中症には気をつけてねsad

投稿: かな | 2011年8月 9日 (火) 14時40分

◆◆かなさん◆◆
オーマイガット!
コメントありがとう(^^♪

バーベキュー、楽しかったです。
今日から三日間嫁ぎ先に行っています。
そして、ご両親と九重へ山登りに行くようです。また12日に帰ってきますが、沖縄には16日に
帰って行きます。

投稿: かなさんへ | 2011年8月 9日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/41132081

この記事へのトラックバック一覧です: 畑で、バーベキュー:

« 珍しいおみやげ(^^♪ | トップページ | ゴーヤ、ナスビ等の収穫 »