« どうなったかな? | トップページ | 梅雨ねぇ~ »

2011年7月 1日 (金)

きゅうり、きゅうりの事ばかり(>_<)

3年前より始まった週末菜園。

最初の年はきゅうりが驚くほど次々と出来て

食べきれないほどでした。去年は長雨に会い

半減でしたので今年こそはの思いが強いのですが

3度の植え付けを繰り返しても,

思うように活着してくれません。

主人も私も3年前のあの鈴なりが忘れられずhappy01

4度目の正直?に挑戦しようとしています。

Photo

接木苗

を購入

しました。

明日は畑に行きますので植え付けの予定でしたが

天気予報が月曜日から雨続きです。

去年の二の舞にならないよう来週まで我が家にて

待機してもらいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、週末菜園だけでは飽き足らず、

とうとう、プランターを購入してベランダ菜園にも

挑戦です。happy01

Photo_2

6月18日に春菊とほうれん草の種をまきました。

なんとか芽が出てきました。

Photo_3

毎日の、

成長を

楽しみに

眺めて

います。

狭いベランダがますます・・・・・

我ながら感心しきりです。coldsweats01

|

« どうなったかな? | トップページ | 梅雨ねぇ~ »

菜園、レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/40632029

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり、きゅうりの事ばかり(>_<):

« どうなったかな? | トップページ | 梅雨ねぇ~ »