« ゴーヤ | トップページ | 初めての熱中症! »

2011年7月23日 (土)

また、ゴーヤが倒れる(>_<)

先週立て直したゴーヤが台風の余波でまた、

倒れてるようです。妹が教えてくれたのですぐにでも

駆けつけたい気持ちを(特に主人)仕方なく抑えて

います。

勘違いをして6個も植えたゴーヤは簡単な支柱では

風や重さに耐えきれないようです。

作業がまた増えてしまったので明日は、早朝からの

出発になることでしょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週撮ったものです。

2
2度目のすじなし

いんげんです。

3度目も種を

播く予定です。

Photo

案納芋も

順調の様です。

いちばん見栄えの

良いところを

パチリhappy01

Photo_4

妹夫婦が

手掛けている

サツマイモです。

Photo_5


水田もなかなか眺めもよろしいようでhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は畝が出来上がっているところに

Photo_6


6月18日に

育てたキャベツと

シソと

Tane

この4種類のたね蒔きの予定です。枝豆は時期が

遅いかもしれませんが余っていますのでだめで

もともとかな?happy01



|

« ゴーヤ | トップページ | 初めての熱中症! »

菜園、レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/40923162

この記事へのトラックバック一覧です: また、ゴーヤが倒れる(>_<):

« ゴーヤ | トップページ | 初めての熱中症! »