« もう、芽が(^^♪ | トップページ | 雨の作業 »

2011年6月16日 (木)

スケジュール

今週は、月曜日にお地蔵さんへお参りを。

Photo_2

火曜日はベストフレンド(4月15で紹介)から

2カ月遅れの快気祝いでランチに誘って

いただきました。感謝、感謝です。

すり鉢茶を続けてるとの事でした。

私は今は、牛乳ではなく豆乳に変えています。

そして、ブログに載せた赤玉ねぎのスライスと

ワカメ、ちりめんじゃこで、味ポン。作ったよと

言っていただき作成した甲斐がありました。

また、料理は撮り忘れです。

Photo_4

デザートは

撮れました

happy01

水曜日は図書館へ点訳ボランティアでした。

そして、帰宅途中で整形外科にて例の

ヒアルロン酸coldsweats01

木曜日のきょうは詩吟の教室を休んで畑に

行って来たのです。それも、この雨の中を!

気になっていたキュウリの苗を買って植え付け

ました。今度こそはしっかり定着してくれますように

との思いです。

Photo_5

大きめの

苗を!

そして、同じ苗から2度目の結球のレタスです。

少し小さめでしたが出来ていました。

2

ザーザー降りの雨の中でトマトの雨漏り防止の

ビニールを張って帰って来たのでした。ヽ(´▽`)/

|

« もう、芽が(^^♪ | トップページ | 雨の作業 »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れ様でした(*'ω'*)こちらは快晴真夏のようだよ((o(´;゚;Å;゚;`i|i)o)) ア゙ジィィ・・・

今週も忙しいようで、体無理しないようにね!!
でも、忙しいのは毎日を楽しんでる証拠?!
これからも、元気に楽しんでちょうだいな((´∀`*))♪

投稿: 世界ちゃん | 2011年6月17日 (金) 15時41分

世界ちゃん◆◆
ありがとう!

投稿: 世界ちゃんへ | 2011年6月21日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/40423356

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« もう、芽が(^^♪ | トップページ | 雨の作業 »