« 菜園 | トップページ | 指宿、知覧へ »

2011年6月 1日 (水)

見て、見て!(^^)!

Photo

リビングの片隅に100円均一のフレームで

菜園の様子を飾ってみました。2Lサイズです。

写真は、ブログに載せたものや、お気に入りの

ものばかりnote

ソファーから眺めていると、なんとなく気持ちが

和みます。こんな事をして遊んでみました。coldsweats01

春、夏、秋、冬と写真は張替て行こうと思います。

題名は、最初は、我が家の菜園ではなく、

本名の○○農場、我が家の農場、そして

最終的に我が家の菜園に納まりました。

笑ってやってください。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    ≪超簡単お奨めレシピ!!≫

材料は牛肉、キャベツ、大根、味ポンだけです。

牛肉とキャベツを味の素で炒めて皿に盛ります。

別皿に、多めの大根擦りと味ポンを入れて

付けていただきます。

たったこれだけなのですが

さっぱりしてとっても美味しいのです。

高級料理は苦手なので簡単な家庭料理で~す。

お試しあれ!!

|

« 菜園 | トップページ | 指宿、知覧へ »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!作って良し、食べて良し、眺めて良し。余すことなくこれぞ家庭菜園の楽しみ方ですね。scissors

投稿: のんのおばさん | 2011年6月 2日 (木) 07時26分

のんのおばさん◆◆
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
菜園の場所が片道1時間かかるのです。
主人が現役を退くまでは週末菜園状態なので、
自宅に我が家の菜園をと思いつきました。
意外と楽しいですよ。(^^♪

投稿: のんのおばさんへ | 2011年6月 4日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/40216499

この記事へのトラックバック一覧です: 見て、見て!(^^)!:

« 菜園 | トップページ | 指宿、知覧へ »