« 点訳 | トップページ | つる取り用案納芋 »

2011年5月 3日 (火)

大漁??

友達と約束をしていたので

昼食でしゃぶしゃぶをいただきに行きました。

帰りにパッチワークの生地を

見ていると、主人から電話が入りました。

今朝の3時半に家を出て魚釣りに出かけて

いたのです。

「今から帰るからお風呂の用意を頼む」

帰りつくと主人と一緒になりました。

夕食はもちろん、キスの刺身と塩焼き。その他。

でも、大漁の写真も、刺身の写真も撮るのを

忘れていました。

お裾分けをして残った写真です。

5

一番大きい

のは25cm

ありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

先日植え付けたゴーヤはラッキョさんの手前に。

見えにくいなあ~^_^; カメラ買い替えようかなあ。

いやいやもったいない。coldsweats01

でも、こんなところに緑のカーテンが出来ても

意味ないじゃんと思ってしまいました。

ハウスから一番遠い場所なのです。何も考えずに

空いていたところに植えました。

今更場所は変えられません。(*´v゚*)ゞ

それから、手前は枝豆です。見えないなあ~

やっぱり、カメラが欲しいなあ(^-^;

|

« 点訳 | トップページ | つる取り用案納芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/39850722

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁??:

« 点訳 | トップページ | つる取り用案納芋 »