« 念願の案納芋! | トップページ | 見て、見て!(^^)! »

2011年5月31日 (火)

菜園

Photo

玉ねぎも収穫の時期を迎えました。最初のうちは

数をあたっていましたがいつの間にか忘れて

しまっていました。友人に配って喜んでもらって

います。

Photo_4 前から

とうもろこし

インゲン

なすび

じゃがいも

いちばん奥は雑草で~~~す。happy01

Photo_5

グリンピース

を撤去した

あとに

落花生を5株植え付けました。

初めての栽培です。

帰りは道の駅に寄るとポンポン菓子が売っていました。

珍しいので買って、運転席に置くと主人は左の手

わたしは右の手がポンポン菓子に伸びて、

家路に着くころはPhoto_6

すっからかんに

なりました。happy01

|

« 念願の案納芋! | トップページ | 見て、見て!(^^)! »

菜園、レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/40205180

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園:

« 念願の案納芋! | トップページ | 見て、見て!(^^)! »