« あーあ~~ | トップページ | また、あーあ~~ »

2011年5月12日 (木)

ずらしまき

すっかり、忘れていました。うっかりでした。

夏野菜はずらしまきをしようと決めていたのに

植え付けがほとんど終わってしまって

気がつくなんて・・・

場所が空いているとつい、もったいないような

気持ちになり、どんどん苗を購入してきて

植え尽くしてしまうのです。

ずらしまきの事などすっとんでいました。

そうすれば収穫時期がずれて長く楽しめるから

と、教わっていたのに。インゲンは特にです。

残念、残念。

|

« あーあ~~ | トップページ | また、あーあ~~ »

菜園、レシピ」カテゴリの記事

コメント

今晩は と いうより、もうぐっすりとお休みですよね。廣い畑で新鮮な空気を吸って、元気取り戻されたようですね。
失敗は成功の母でしたっけ?  どんまい、どんまい
プランターにトマトの苗を2本植えていたら,小さな小さな実が6個つきました。
私もこれから楽しみましょう。 

投稿: yuri_tea | 2011年5月12日 (木) 23時35分

yuri_tea さん◆◆
トマト、楽しみですね。
畑で3度目の挑戦になりますがトマトも、とうもろこしもなかなかうまく出来ません。
トウモロコシは害虫とカラスにやられてしまうようです。
防鳥ネットを張っているのですが(>_<)

投稿: yuri_tea |さんへ | 2011年5月13日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/39962618

この記事へのトラックバック一覧です: ずらしまき:

« あーあ~~ | トップページ | また、あーあ~~ »