« あれから1か月 | トップページ | 苗の植え付け »

2011年4月15日 (金)

ベストフレンド

今週の12日、仲良し4人組がご機嫌伺いに

来てくれました。ありがたい事だなあと感謝です。

そして、話の種は尽きません。

先日のすり鉢茶の話をすると、お一人が熱心に

メモを取り始めました。

「ブログに載せてるよ」と言っても、「なかなか

パソコンは開けないから」だって。 オイオイ・・・

泣いたり笑ったりで時が過ぎて行きました。

本当に友達って良いものですね。

お陰で元気が出てきました。

ところで主人のコーヒーにも

内緒で入れています。(*゚ー゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

去年のつるなしインゲンは、思いのほか大量に

収穫出来たのであっち、こっちおすそ分けを

したのです。そしたら

今年は、主人の友人から予約が入りました。

「いろんな野菜持ってきていいよ」と。

どうする、どうする、   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

彼はお弁当屋さんなのです。

商売する??とんでもないで~~~~す。(@Д@;

|

« あれから1か月 | トップページ | 苗の植え付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は会えて良かった。notesありがとうさんでした。昨日今日の土曜日曜、畑に行けましたか?お天気良かったし畑日和だったからきっと行ったことでしょう。大自然のパワーをもらって少しづつ元気を取り戻していってネッ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜
土曜日、某大学をお借りしての東日本大震災チャリティーコンサートというのがあり行ってきました。医療や介護、法曹関係、大学教授等々それぞれにつながりから又つながって・・・多彩なメンバーが開催呼びかけ100人会というのを立ち上げ詩人の谷川俊太郎氏(この方の詩大好きなのです)を招いて「詩と音楽を届けよう!」と銘打って開かれたのです。地元で活動する方々の演奏や谷川氏自身が詩を朗読したりして、何かとても手作り感のあるコンサートでした。
いろいろな人との出会いは貴重で財産です。

投稿: もりちゃん | 2011年4月17日 (日) 23時22分

もりちゃん◆◆
いつもコメントありがとうございます。

忙しい中、がんばっていますね。
あなたにとって有意義の有るコンサートだった事でしょう! ネッ♪

投稿: もりちゃんへ | 2011年4月20日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/39618452

この記事へのトラックバック一覧です: ベストフレンド:

« あれから1か月 | トップページ | 苗の植え付け »