« もう少し・・・ | トップページ | 美味しい、美味しい »

2011年3月28日 (月)

復活!!

16日間の入院生活でした。

26日に退院して来ました。

27日は、3週間ぶりの菜園に行ってきました。

ポット苗もこんなに大きくなっていました。

早速、菜園に持って行きました。

その他、キャベツ、レタス

Photo ブロッコリー

小松菜を、植付け

しました。

Photo_2

サラダ蕪は

花まで咲いて

しまっていました。

気分転換に良いだろうと、主人の判断と、

私の希望で大自然の空気をいっぱい吸って

帰ってきたのでした。私は何もしないつもり

でしたが・・・・ 雑草取りをゆったりと(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログを開くと、心温まる励ましのコメント。

胸にジーンときて涙が頬を伝わりました。

そして、お見舞い、メッセージメール、

ありがとうございました。

健康第一と良く口にしてきましたが口先だけ

だったように思います。

今回は健康のありがたさが実感できました。

この思いを、思いだけで終わらせないでそれを

形に表すには何をどうすれば??

どなたか教えてくださな (o^-^o)

新たな気持ちで再スタートです。

|

« もう少し・・・ | トップページ | 美味しい、美味しい »

菜園、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院 おめでとうございます。 良かったねぇ   
何時も元気なとめさん、今年の冬は病気との闘いだったよね。
病気になったときの気持ちはよーく解る  
早めに元気になって良かった、良かった(*^。^*)

後、無理をしないように日常に戻ってください

投稿: まーこ | 2011年3月28日 (月) 23時27分

とめさん、
 早速ブログに、畑・・・ 復活ですね!!
本当によかったです。

       clover

 でも、ゆっくり、ゆっくり・・・
ですよ。cafe

       かのん clover

投稿: | 2011年3月29日 (火) 00時18分

小郡じいちゃんです!

どうしたのかな?と心配していましたが、
大丈夫ですか?
お母さんも、私と同じで、ちょっと頑張りすぎるところがあるのではないですか?
私も沖縄でフルマラソン、今月27日にはハーフマラソンを走り、今ちょっとバテ気味です、
お互い年齢を考え、自制すべきところですが、
なかなか、気持ちがそれを許しませんが、
注意しましょうね。

投稿: 小郡じいちゃん | 2011年3月29日 (火) 19時00分

 退院御めでとう。
 良かったですね。健康の有難味がわかって?(~o~)
 ブロッコリーも早く大地の素晴らしさを満喫したいとポットの中で貴女を待っていたでしょうね。
 でも過信しないでね。しばらくは大人しくね。できるかな?ウフフ………
 でも本当に退院お目出とう!!!!!
  

投稿: yuri_tea | 2011年3月30日 (水) 10時55分

まーこさん◆◆
コメントありがとうござます。
来月も、ちょっとゆっくりしょうと思っています。なかなか会ってお話が出来ませんね。
皆さんにもよろしく!

投稿: とめさんからまーこ | 2011年3月30日 (水) 11時39分

かのんさん◆◆
コメントありがとうございます。
入院直後に、メニエールが出て、大変な思いをしました。
ゆっくり、ゆっくりですね。
ありがとうございます。

投稿: とめさんからかのん | 2011年3月30日 (水) 11時45分

小郡じいちゃん◆◆
ありがとうございます。
気管支肺炎と、メニエールでした。
この際、CT,腸、胃カメラ等の検査済ませ
異常なしとの事で安心して退院することが出来ました。
現在は、めまいも止まり、ゆっくりとした生活
を送っています。
小郡じいちゃんもフルマラソンとは(^O^)/
お互いに何事もほどほどという事で・・・

投稿: とめさんから小郡じいちゃん | 2011年3月30日 (水) 12時04分

yuri_tea さん◆◆
ご心配おかけしました。
畑に行ってもそんなに疲れは出ませんでした。
ただ、あくる日は足がこわっていましたが・・・昨日は美容院に行き髪を染め、カットをして
スッキリしました。
しばらくはおとなしく出来るかな?フフフ

投稿: とめさんから yuri_tea | 2011年3月31日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/39398668

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« もう少し・・・ | トップページ | 美味しい、美味しい »