« 約束は保留・・・ | トップページ | 困ったな~~ »

2011年2月14日 (月)

熱血!オヤジバトル

13日(日曜日)は友人に誘われていたライブに

夕方から出かけました。

NHKで毎年行われている熱血オヤジバトル。

Photo

西日本ブロック予選、中日本ブロック予選、

東日本ブロック予選の全国三か所で催され、

2月13日に決選ライブが福岡のサンパレスで

開催されたのです。

司会者は松尾貴史、清水ミチコさん。

音楽が大好きな私はルンルンでした。

優勝は徳島県代表のバンドに決定。

どのチームにも充分楽しませてもらいました。

スペシャルゲストは世良公則さん!!

これまた、懐かしい曲を熱唱!!

自然に身体が動き、一緒に口ずさんでいました。

楽しませてもらった友人に感謝!感謝!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、

点訳の合間を縫って、パッチワークも手掛けて

います。今回はバッグです。

色合いが決まるまでが多少時間を要するのですが

友人にアドバイスを受けながら、今3作目に

挑戦です。

Photo_3 

これは最初の

作品です。

Photo_4

今回手掛けているバッグの模様です。

なかなか進みませんがいずれ完成する事でしょう!

|

« 約束は保留・・・ | トップページ | 困ったな~~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今晩は。寒かったですね。風邪が癒くなり、お元気の様子 よかった よかった!!!

やっと元来のとめさんに戻りましたか?  ああ一安心。

おやじバトル見に行きましたか。一寸羨ましきことかな?

点訳進んでいるようですね。  ウフフ………

ああ、そちらは雪降りましたか。私の方は、雨と雷です。

パッチワーク出来上がり楽しみにしていますよ。  

投稿: yuri_tea | 2011年2月15日 (火) 22時06分

yuri_tea さん◆◆
コメントありがとうございます。

雷が鳴ったんですか?こちらは気がつきませんでした。
点訳はなかなかはかどらないんですよ。 yuri_tea さんに沢山受けていただいたので
がんばります。


投稿: と めさんからyuri_tea | 2011年2月16日 (水) 11時07分

パッチワーク頑張って続けてるんですねcatface
ここ数年・・かなりの間・・針を持ってませんshock
見習わなきゃ・・だわcoldsweats01

投稿: arisu | 2011年2月23日 (水) 21時35分

arisuさん◆◆
お久しぶりです。コメントありがとう!!

パッチワークもコツコツと頑張ってますよ。

arisuさんも映画のブログずいぶん頑張っているんですね。もう何年目になりますか?
わたしも見習わなくちゃネッ。(*^-^)

投稿: とめさんからarisuさん | 2011年2月24日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/38865898

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!オヤジバトル:

« 約束は保留・・・ | トップページ | 困ったな~~ »