« 圧力鍋 | トップページ | 熱血!オヤジバトル »

2011年2月12日 (土)

約束は保留・・・

2月11日(祝日)はお地蔵さん仲間と、美術館に

行く約束を保留していました。

仲間の一人のお姉様が画家さんなのです。

当日の返事で良いよという事で私は、

目の保養にも出掛けたい気持ちもあり、

畑行きか、美術館行きかと迷っていたのです。

仲間も私が畑にはまっている事を知っています。

当日は小雨。畑は無理かなと思いつつ

美術館のお誘いを“ゴメンナサイ”と

お断りメールをいれてしまいました。

さてさて、外は小雨。二人で家の中にいてもねぇ~。

「お父さん、畑に連れてって」とお願いすると

「行ってみようか」と、その気。

急いで準備をして直行です。note happy01

途中霧雨に変わり、到着したときは雨もすっかり

上がっていました。決行してよかったあhappy01

気になっていた堆肥の処理と玉ねぎの追肥、

先日の作業のつづき等々。

予定していた作業がすべて終了しました。

ただ、寒の戻りで種いもの植え付けはこの次に。

Photo

ハウスのすぐ横には

金柑などもあり

癒されてます。

|

« 圧力鍋 | トップページ | 熱血!オヤジバトル »

菜園、レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/38838371

この記事へのトラックバック一覧です: 約束は保留・・・:

« 圧力鍋 | トップページ | 熱血!オヤジバトル »